忍者ブログ
蜥蜴とか露出狂とか鼠とかピンクとかキモオタとかヤンデレショタとか老婆萌えPL
2024/05/08  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【PC活動状況】(12/31 15:00現在)

リキュウ・モスグリーン(a34332) 凍結
ゾフカ・カーネリアン(a45900) 旅団解散と同時に凍結予定
チノ・ロシアンブルー(a55644)  様子見(今年度中に凍結予定)


です。
旅団や掲示板は6月頃まで残るようですが、
ダラダラしてしまうのも良くないので思い切ってスッパリ決断致しました。
凍結後も、暫くは自己満の未来設定やPC設定纏め等を此方に認めていきたいと思います。
やりたいことだけはいっちょまえに沢山あります。超頑張る。

約4年間、本当にお世話になりました。
友人に誘われ始めたこの「無限のファンタジア」が、私にとって初めてのPBWでした。
…まさかここまで続け、嵌り、のめり込むとは思ってもみず(笑)
一番最後に入った私が、結局一番のめり込んでたよね?w<M部の皆さん

旅団や依頼、闘技場、リアイベ等、色々な場面で関わって下さったPC・PLの皆さん。
オフで直接お会いし、お話させて頂いたPLの皆さん。
何度も私の心を揺さぶり、狂わせて下さったイラマスの皆さん。
私の拙いプレイングを素敵なリプレイへと昇華して下さったMSの皆さん。
etcetc、お世話になった全ての方々へ。
本当にありがとうございました!
またどこかでお会いした折には、宜しくお願い致します。

では、良いお年を!
PR
2009/09/22  オフ

東京ラストオフ、行こうか行くまいか悩みに悩んだ挙句
ひとつ運試しと思ってバイトのシフトをフリーで申請したら
おもいっきり丸1日シフト入ってました。
お土産話、楽しみにしています。
…イラスト本、欲しかったなぁぁぁー…!(´;ω;`)

身内オフ企画とか、駄目でしょうか。
オフとかじゃなくていいから、会いたい人にだけ会いたいー…!
今なら北から南までどこまでも出張します!今なら行ける!
ちゃんと腰落ち着けてお話したい方、いっぱいいるんだ…
色々できる今のうちに、色々したい!
あ、ムスクロマンチカ以外で!(笑)
 


今更ながら遠い昔に作ったような気がする「過去を思い返してみる」バトン(のようなもの)が
某ウィーさんの手に渡っていることに気がついた某心が読めるリキュウ背後です。
何か、何か私に恨みでもあるんですか…っ!(笑)

思わずひゃあと声を上げそうになりました。
元々バトン用に作ったものではないので答え方が分かりづらくて申し訳ないです、
ドンピシャな解説ありがとうございます…!心が読めるのはそちらの方です(笑)

私も人様のPCさんの設定を拝見するのが大好きなので嬉しかったですー、
拾って下さって本当にありがとうございました!
うちの人もう一度改めて答え直してみようかなぁ。
前のテンプレどこいったんだろう…

----------------

結局、悩んで悩んでドラゴン依頼にはゾフカのみ参加させることにしました。
最後だもの、少しくらい働いてもらわんと…ホント今まで何してたの…
大好きな人達と一緒なら、どんな苦難だって大丈夫でしょう。
素敵な初依頼の思い出になるよう、プレイング頑張ります。(現在230/300文字)

…しかし、困った。好きすぎる!

追撃戦、お疲れでした。

PLの都合で第5ターンまでしか参加できず、とても悔しい想いをしました…
バイト中もハラハラしっぱなしで、帰宅後急いで結果を確認し、
少なくとも周りの方々が無事でいらしたことのを見て本当に安心しました。
とはいえ戦死者の中には一方的に存じていた方、昔お世話になった方も多く、
ますます最後まで参加できなかったことが悔やまれてなりません。
要するに、不完全燃焼なんです…orz

本当は、リキュウはここで死ぬ予定でした。
重傷でもそのまま特攻させるつもりでした。
本人の心情を考えたら、そうするだろうなぁーと…
ゾフカとチノは絶対にしないだろうな、とも。
元々死ぬタイミングで死ねなかった人、死に場所を探していたような人なので、
これほど相応しい場所もないだろうと思っていました。
それでも、彼女はまだ生きています。
生きている彼女の「これから」はまだ私には想像できませんが、
終了までにきちんと綺麗に終わらせてあげたいなぁーと思います。

ゾフカはこれからどうするんだろうなぁ…
今までも遊んでだらけてなーんもしてなかったからなぁ、変わらないのかな。
チノはこれから幸せ家族計画が待っているので何の心配もないですエヘッ←
正直リア充すぎる。嫁可愛いよ嫁えええええええ
そういえばメインPCが軒並み非不老種なんですよね…
未来のシナリオってどうなるんだろう。
リキュウはもう子供産めないし、ゾフカは一生独身同盟の称号を賜ったし、
未来に繋がんない人達ばっかじゃないか…!
チノはこれかr(  嫁可愛いよ嫁えええええええ
こういう人達の場合ホントどうするんだろう。
封印されて~っていうのも何か嫌だなぁ(笑)
普通に寿命を全うしてほしいなぁ。

あー、すごく話したいことが沢山ある!
皆帰って来て…むげふぁんに帰ってきてよう…(´;ω;`)
あ、私が言えた台詞じゃないですか、そうですか。
今までのこと、これからのこと、もっといっぱい誰かと話したいなぁ。
公式オフは行けるけど…距離的にも余裕で定期範囲内だけど…っ!
逢いたい人がいらっしゃるなら行きたいです。
そうでないならオフレポを楽しみにしています。

時間が許すなら、色々やりたいな。 うん。
最後だし!色々考えるのやめよう!うん!

ダイウルゴスかっこEーーーーーー!!!!!!

なぁにあれ、すごい、いいい。
ヤバい、これヴァラケウスたんを超えたかも知れんよ!
すごい!カッコイイ!!可愛い!!
一人称が自分の名前だと思うとすんごいカワイイ。
はぁ…ふみあき次来るのいつかなぁ。超不謹慎だけど!
リアイベ参加したかったなぁ


オフまでに色々描きたいなーと思ってたのに時間がない!
今週末とか…ひぇぇ
おかーさん描きたい><
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[12/23 リキュウ背後]
[10/02 ナジャ背後]
最新TB

プロフィール

HN:
きす
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)